百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



WR

座標バグ直ってPOWCAMP実装で新武器大量投入……まさかの事態……!
よっしゃ大規模やる気上がってきた。小規模大会は、まあ、なんだろう。そこそこ野良って鍛えとく。

そしてPOWCAMPをやってみた。こんなにAIが楽しいものになるとは思っていなかった。今日だけで20回くらいチャレンジしてしまった。ハードでクリアできたのは1回のみ。無銘とブレイブ5スロはよ。

もっかい勧誘やろうと思う。小規模大会のメンバーは馴染みのメンツで出ると思われます。
ゲストできる人数集まったらまた課金やね。というか、本当にバグ直った……よね?今のところでてないけど。


screenshot_136.jpg

☆2つの武器だった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/89-f1987695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

