百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



やりきれないこの感じ

今晩はクレーター(緑)とザッカ(黄)です。クレーターはSS撮れなかった……。
クレーターはひたすら対兵器してた。正直大規模戦で一番楽しいのは遠距離のBHをノーロックで落とすこと。陣営が黄色の時は運転手が2番席に移ってロックできない状態にしてるハインドをノーロックSTで落とすのが簡単に当たるし好き(正面から2番に向かってるハインド乗りは割といるので落下距離予想して本体よりもやや下方に撃つとまず外れない)

……まあスコアはマイナス安定だけど。ちなみにBHも横切るところで操縦席狙うとよく当たる。皆もっとST担ごうぜ

君さんは大好きなミサビに乗って暴れてた。
チーム的には初動陣地全部取られて押され、中盤以降巻き返すもチケ追いつけず負け。

ザッカは俺が部屋を立ててしまったせいか、なんか初動アパッチ乗ろうとしてた人が俺が近くに来たのを見ると離陸を中断して譲ってくれた。俺がそのまま専任アパ乗りに。正直乗る気はあまりなかった(素人がどうにかできる相手じゃなかった……ゴールデンタイムだし)。だがこれもチャンスだと考えを改めてアパを飛ばしてみた。相手のBHと地上からのSTにやられてノックダウンを繰り返したけど、ザッカにおいてのアパッチの立ち回りの何かが掴めそうな一戦だったと思う。とりあえず迷惑かけっぱだった。

あと戦闘中に思ったのは、『こっち重火器多いけどまともに機能してるの上位2人の重兵だけじゃね』ってこと(後半重兵減ったけど中盤7人くらいいた)。俺のアパが地上兵器を壊せなかったから重兵増えたのかもしれないけど、増えた割にSTは全然飛んでなかった。ここでも言うけど皆ST担ごうぜ。BHとかロックオンすりゃ相当上手く避けられない限り3発中1発は絶対当たる。

ブレイクNo002は敵側に途中joinして芋スナってスコア+っていたんだけど、途中でアプリケーションエラーを起こすと、もう一回WR立ち上げてもやることないわと言って萎え落ち。クラメンのin率も今日は低かったし仕方なかったかもしれない。

ゲーム的にはアパ途中で奪われたりして負け。航空の差だった。んー眠いわ……寝る。



bandicam 2012-01-25 00-25-41-765

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

なんでそこだけ俺のこと書いたしww
一番いらんとこやん(´・ω・`)ショボーン

よーーーし
頑張ってINする

モチベ低いときはしょうがない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/8-314a4f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

