百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



過疎MAP

最近はメンバーのin率が安定してきていて、ゲスト戦は毎回8人ほどは揃うようになってきた。
ただ、あと一ヶ月もすると今のメンバーで完全に固定化されそうな気がする。それはそれで良いっちゃいいんだけど、できれば16人揃えられる状態でin率安定して欲しかったと思う。今の過疎Rockで欲を出しすぎだとは思うけど。

そしてこれまでのゲスト戦の内容を省みる。相手がクラン単位ではないなら勝つ、クラン単位なら5分の勝負。やはり連携攻撃をしてこない野良相手の時はこちらの連携や裏取りがすんなり成功する(特にグルンデル)。
現在はザク、グル、カンチュ、陣営変えてまた同MAPを回しているけど、たまーにオハラとかにしてみることもあったりする。ただ、どうも不人気MAP故かゲスト部屋から人が一気に消える。個人的にはアングとパルEにも回してみたいけど、どうなんだろ。人来るのだろうか。一旦人が抜けると「じゃあゲスト〆るか」ってなるから試し辛い。

よく思うんだけど、他のクランがもっとゲスト開いてくれると個人的にすごく楽。人数が多い時間帯はゲスト→小規模CW+兵器戦野良組+ベツのことし始める組ってなるのが近頃の流れなんだけど、他クランゲストがあれば、ゲスト→他クランゲストへ集団joinでやれて都合がいい。さすがにホスト側が4,5人とかだったら分かれて入るけど、色々なMAPで連携してみたいから出来れば集団緑joinがしたいというのが正直なトコ。

あとついでに書いとこう。
今の兵器戦の座標バグについて
もう二ヶ月になるだろうか、春休みの中規模大会から続いているバグ。不便ではあるけど一応の対処法(クライアント再起)はあるわけで、WR辞める><ってほどではない。ただ、スタ剤・衛生BOX買わなくなったりと若干の変化は当然ある。このまま座標バグが続けばサービス終了だろと思う。デッドラインは年末の決算の時期だろうか。次の大会は小規模が濃厚(どっかのブログの情報より)らしいけど、ガチで小規模なら萎えてしまうかもしれないなー。WR存続のためには小規模大会開催で正解なんだろうけど。やっぱ大規模、兵器戦の方が楽しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/78-5798cba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

