百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

全勝2

今日は傘Sid002を欠いた状態でボコされるかと思ったけどそんなことはなかったんだぜ……。002は生活リズムおかしい。

ザク、グル、カンチュ、ディスタの4MAP回して全勝。ロジャノベの2トップ歩兵が良かった。そして、火花さんのブチ抜きが凄い効いてた。ザクでは5回ほど奪われかけたアパぶち抜いてたと思う。俺はそれぞれのMAPで戦車、天馬、高射→歩兵、歩兵とやってた。カンチュでは高射の付近に全くヘリが来ないんで歩兵ね。

ザクではバリスタ重火器0で申し訳なかった。戦車壊されて次沸くまでの間だけ重火器やって死んだら戦車ってやってたけど、やはり専任重火器を野良の人がやってくれなかったらキツかったと思う。グルからはハルさん来てくれたので解決。

あと今日勧誘部屋に何人か来てくれたのに全員断ってしまったのは申し訳ない。今のところ、というか今後クランに加入してもらうのは予め「この人来たら良いな~」って以前から思っていた人で募集部屋を訪れた人かコッチからささやきで勧誘した人くらいだと思います。


screenshot_028.jpg
screenshot_029.jpg
screenshot_030.jpg
screenshot_031.jpg

コメント

早寝早起きがリズムおかしいとか・・・さすが01^p^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/70-dde24e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR