百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

二段階ゲスト

早い時間帯と遅い時間帯で居るクラメンが違うのでゲストを二回に分けてやることにします
で、今日は傘さんいたし航空が凄い厚かった。ゆーs、Sidさんの三人が居るときはどのMAPでも回せる気がする
今日のゲストは5回で、下のSSでは緑グルが抜けてる。負けたのはカンチュのみ。

……カンチュなぁ、俺はカンチュでは高射待機がデフォで今まで重火器でそれやってたんだけど、よくよく考えればPSG砂でやるのが最良なポジなのかもしれないと一考した。まあPSGやるのは夏休みだし今は豆打ち抜きにも使える貫通使っとこう

あと最近はゲストよく開いてるおかげかクラン加入したいって人が増えた気がする。ただ、野良で全く見ない人ばかりなので断ってばかり。やっぱり入ってもらう前にこっちである程度マナーやプレースタイルが把握できてる人入れたいからしょうがないっちゃしょうがないけど。なんだかもったいない気もする

そして回すMAPのバリエーションを増やすべきか、増やすならどこにするかで絶賛悩み中。ZAK→グルは鉄板なんだけど、そこから次のMAPってところでどこにするか考え始めて止まる。うちは戦闘機MAPをまだゲストであまりやったことないからソッチ系にすべきか……しばらくは細々調整しよう。クレーター好きなメンバー結構居るので緑クレーターとか場合によってはやるかもワカラン



0509.jpg

その1

その2

その3

コメント

昨日のゲストもクラメンで押しかけおじゃまいたしましたv-280選択MAPがうちとだいたい同じなので人数がお互い少ないときが合同ゲストでもいかがでしょうかv-361

>みいなさん

お誘いありがとですb
是非よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/68-42bfe751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR