百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

スポンサーサイト


SSあったので

この間やったゲスト戦のSSがあったので上げてみる。
見返してみると重火器がいない・・・だと・・・って感じ。はるさんやノベさんが相手の兵器が出張ってきた時に対応してくれてたけど、専門の人がいないのは痛い気がした。裏取り、からの地雷で破壊ってパターンがありえない状態。

あと、今はメンバー数が安定したのでメンバー募集は上記のように不足している重火器兵以外の方は知り合いかよく知ってる野良orクラン員の人に限るかなと思います。まあ、以前と変わらないけど。

一番上のzakでは初動から中盤まで俺がアパ乗って押されて、後から参加した傘さんにタッチするときにはもう手遅れって感じだった。
次のグルは激甘さんとますてつさんが重火器やってくれたのが勝てた要因な気がする。俺も重火器だったけど8天馬固定砲台ですた。
ラストのカンチュでは002がゲスト後「フル集中してた」とか言うような戦況の中で俺は本陣高射待機で、ノンビリ。カンタンなお仕事です。

結果はZAK負けグル勝ちカンチュ勝ち、チケ差は12、大差、僅差って感じだったかなと思う

screenshot_007.jpg
グルンデルゲスト
カンチュ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/66-3aa82ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

