百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



色々やったけど

アパッチ、戦車、歩兵、芋スナ、対空ってやってきて、俺は対空メインだって思っていたけど。
やっぱ歩兵が一番楽しいし向いてるかもしれない

アパッチはこれ以上上手くなれる気が全くしない、歩兵やったほうが貢献できる
芋スナはPSGないとやっちゃ駄目だと思ってる
戦車は好きだけど、この兵器は誰かに任せたほうがいい。周囲に気配れない
対空は自分にセンスを感じられない

やっぱ歩兵だよねっていう


そして俺の思うグルンデルのST&天馬ベストポジ


天馬
8番拠点攻防では俺はこれが一番効果的だと思う。相手のおっさんからは見えない上に戦車の攻撃も受けない位置でアパッチからの攻撃も避けやすい。唯一の弱点はジャベリンやられたらアウトってところ。

gurunnderu.jpg

ST
WR界三大STの一人である、いかずちさんが使っていたポイント。グルンデル緑陣営においてココ以上に安全かつ効果的にSTを撃てる位置は無いと思う今のところ。ロックオン→ジャンプしながらST発射でどうぞ。アパッチからのヘルファイヤも目の前の壁が盾になるのでまず死ぬことはない。8番拠点で回復中の敵アパが頭出したらそこもロックオンできる。この位置を知ってからはアパッチに殺される回数が激減した。使っている人あまり見ないのでぜひ使ってみて欲しい。

bandicam 2012-04-25 18-34-26-292

bandicam 2012-04-25 18-34-27-392



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/62-cab786d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

