百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぱっち(inゲスト)

ベトコンゲストでアパッチ乗せてもらいましたー。
けど、俺糞アパすぎたwwwwwwwww

ゲスト戦レベルじゃまだまだ全然通用しないです。
ザクとグラで10と50差で負け、ザクは俺のアパッチの責任。
グラはもはや中盤でアパッチ盗まれてた。

感想
相手にTTKさんや強い人が多かったけど、アパッチ盗まれたりしてからも前線押せていたのは良かった。
ただ、前が多すぎて自陣がガラ空きになりすぎかなと思う。VC繋いでいないから仕方ないのかもしれないけど(VCがある場合は緊急時に前線の死人を即自陣沸きさせられる)。あと、002に天馬任せきりにしたのは悪かったとは思わない。次やるときは俺が乗る。アパッチはエクレール安定。勝てそうで勝てない、そんなゲストだった。今回は俺のアパッチのせいだな。

普段百折メンバー少ないけど、ザクかグラのゲストを開くときはどこからともなく沸いてくるな
みんながC9やり始めて俺もダウンロードしてみたけど、やはりWR専用回線。サーバーに繋がりません^q^
スポンサーサイト

コメント

アパッチ練習ナウ^p^

天馬は交換交換がいいかもね 沸き時間はかって一番近い人が乗るとかどうよ?( ゚Д゚)

百折抜けてくせにブログ名に百折入れんなよ
うっとうしくて腹立つ

あと002とか弱者部屋で弱者狩りでうまうまとかwwwwwww
乙すぎわろたwwwwwww
カスブレイク(´・ω・`)

>ブレイブNo001

弱部屋とか長らく入ってすらいないと思うよw
ブログ名は別にいいんじゃなかろうか

き・・・君は10年前に生き別れた弟のブレイブじゃないか!?

すっかりダークサイドに・・・(´・ω;`)ウッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/59-c929be8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。