百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

理由

百折の小規模民の方を無理に中大規模に連れて行くのは良くないかなぁ、と思ったのが大体の理由です。
PCのスペックの関係で大規模ではまともに動けないって人が結構多いんだよね。
で、そういう人は俺やほかの人が中大規模に行ってる間にやることがなくなってしまう……という、そんな状況が生まれてきました、特に大会前から顕著に。

なら、もういっそのこと百折を小規模クランに戻してしまって、一度リセットしたほうが良いんじゃないかと。
そういう考えに至りました。

これが俺が百折を抜けた大まかな経緯です。
嵐さんやまつたんさんには非常に申し訳ない。また、ベトコンのほうに5~6人で押しかけてしまってすみません。

~~~~

そして、ベトコンで活動してみたわけだが。
ゲスト戦のときの押せ押せ感がすごいw
今までは重火器兵で突撃したりもしていたけど、そんなことをする必要もないほど歩兵が前線を押していく。
んで儚き様のスコアの稼ぎ方が尋常じゃない。俺が7k5dとかやってる間に20k12dとかになってる。そんなレベル
。あとラジチャが活発。また今までとの一番の違いはバグロの有無。
ベトコンはバグロ使っちゃだめらしいです。なので、俺はバグロのし辛い前つかっていたキーボに戻しました。
今まで使ってたやつは押入れ送りです。

心機一転ということで、俺のWRライフも新たな方向に進み始めました。
次の大会は大規模が良いなぁ。
スポンサーサイト

コメント

うちに来て頂きホント光栄です

ありがとうございます!

そして、これからよろしくお願いします!

>mojaman
こちらこそよろしくお願いします!

俺はまだ百折不撓に残るぜ(´・ω・`)

>ブレイブ№001
メンバーリストにいなくね?w

いないけど嵐さんからクラメンみたいなもんだっていわれたんじゃああああああああああああああ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/58-981dfd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR