百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

スポンサーサイト


ゴロゴロしていたいけど and vs牛丼

明日、大会のために帰省中の実家からアパートへ帰りますw

あと、牛丼命さんと中規模戦やりました。
結果はエリアと教会セカンドでどちらも70チケ差負け。正直、陣地押されてから何もできんかった。
初戦ホームのエリアは初動で俺がエラ落ち(おかげでSS無し)して状況分からなかったけど、陣地全部取られて押されたらしい。
教会セカンドは俺の方でヘッドホンのアクシデント(ちょっとした)起きて焦った。牛丼命さんはコンビネーションというか、3人1組を意識した動きをしていて個人のAIMだけで勝つのが厳しい相手だったなと思う。
今回今までで一番大会での形式に近い10:10がやれたので良かったかな。

個人的な感想としては、教会セカンドで教会取られた時点で守りに入ったクラメンが多すぎたように感じた。
相手は教会上に重火器兵とか遠距離戦闘兵とか置いていて、地下に3人組の歩兵を2組ほど置いている状況。
一人で陣地を奪いに来る敵もいたにはいたけど、そういった数人のために3~4人も自陣周りを警戒するのは効率が悪かった。

予め拠点保守の人を割り振ったのは俺だけど、もっと明確に指示飛ばせれば良かったな。(雑魚ってると指示出すの躊躇してグダる。002かエクレールが、こうしようそうしよう言ってくれるのはそういう時凄い助かる)
とりあえず教会は、教会を取ったら芋。取られたら拠点捨てて全凸ぐらいの気持ちでいいのかも。



と、これは更新サボッていた間の話。こっから今日の話。

アップデートされましたよねWR。急に環境が変わってビビッた。
中規模大会直前に中規模の仕様変わりすぎでしょ……という印象。
特にボムの飛距離変更は仕様になりそうで怖い。大会初戦まであと3日しかないから修正間に合わなそうだし。
そうなると、エリアや教会で衛生兵を使う際は5スロはK1になりそうだ。拠点バグはさすがにすぐ直ると楽観的に考えています。

なにはともあれ、新参の人が増えてくれたら良いんじゃないかなー



追記:教会SSあったんだけどどこかへ行ってしまわれた……
スポンサーサイト

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/54-206a6abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

