百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

百折:中規模大会(暇だったから長文)

外部クランからの応援隊も参加してくれるようで、大会当日はなんとか12人集まりそうです。
初戦の相手はEASEさんで、小規模では7:7など大人数でのCWで何度もお世話になっているクラン。
どうにか勝ってAブロック通過の足掛かりにしたいところ。

んー……そうだなぁ。中規模戦においての役割分担もできてきた所なので、他所のクランとじゃんじゃんCWやってみたい。ので、百折で中規模に苦手意識持っている小規模民の人も嫌々でも付き合ってくれると助かります。
今のところ10人越えのクラン戦は俺を含めほとんどの人がやったことがないので、本番いきなりぶっつけで12人CWは事故りそうで怖い。中規模戦に関しては他の小規模クランよりも大規模での歩兵を経験している分の利があるとは思うけど、どうなんだろうね。小規模民は中大規模民の伏せ→しゃがみ→伏せ→ジャンプ→伏せとか見たら面喰ってAIMズレると思うんだけど(俺がそうだった)。

にしても、神抽選でしたね。Aブロック。
正直、初戦の相手がTTKさんだとかだったら中規模練習する気も起きないような状態になってたかもしれない。(勝てる気がしねえw)
百折が割り振られたAブロック上側は、おそらく百折以外すべて小規模オンリーのクランだと思います。
おかげでクラン内の士気も若干上がってるような気が……。UNとかsutillさんはPCアップグレードするくらい盛り上がってますねb

ただ、Aブロック優勝はどうだろうか。Aブロック下側のアヴァロンさんとにゃはーんさんは、個人的に一番気にしている相手です。アヴァロンさんは大規模クランで、にゃはーんさんは小規模強者勢のクランなので。ーーー長文書こうと思ったら調子乗ったこと書いちゃうわ。ともかく、百折の第一目標は初戦突破です。EASEさんには小規模であまり勝てていないので……中規模でくらいは勝っときたいw

外部からの応援隊の人も出場枠余裕だと思うので中規模練習への参加積極的にお願いしますbb

スポンサーサイト

コメント

いざとなったらブレイブが行くぜ(`・ω・´)b

>ブレイブNo001

期待してるよ!!偽物め!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/53-e1ecc0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR