百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

vsクリスタル映像 と vs矜持

昨日と今日でそれぞれクリスタル映像さんと矜持さんとクラン戦させてもらいました。
今日のトーナメント発表でクリスタル映像さんが落選してしまったのが残念に思います。集まって練習していたトコなので。矜持さんは別ブロックで出場のようです。

そして↓ss


ブログ1

ウチはエリア選択。砂の君さんがいなかったので、代わりに砂の位置に俺がXMで入ったり。初動成功で後は押せ押せだったな。勝ち、差は68チケくらい。

screenshot_061.jpg

今度はクリスタル映像さんの選択で森。ウチは緑選択。初動でトラック二台使って黄色側の陣地取りにいったけど失敗。以降は膠着状態に陥り、業を煮やしてトラック特攻仕掛けたなー。最初はチケ稼げたけど、相手の重火器2人になってからは寧ろ削られた。森は我慢が必要だなと感じた戦いだった。10チケ差で負け。


今度は矜持さん


ブログ3

矜持さん選択のイダ。絶対ハバナだな、と思っていたので意外に感じた。もしかしたらハバナは大会まで温存?なのかもしれない。おそらくイダは緑有利。ウチは緑選択で、陣地押せ押せ。俺はパソコンの特典であるスコピ入れてみた。これが赤武器の力……といった印象。勝ち、差は49。

ブログ4

ウチ選択のエリア。初動で手前の陣地取れなかったのが痛すぎた。君さんが砂ポジにつけず、戦闘兵にジョブチェンせざるを得ない状態になってしまっていた。カバーするって言ってたのにカバー入れなくてゴメン。ホームなのにイダよりもチケ稼げなかったのが無念。反省の余地が大いにある戦いだった。10チケ差ほどで勝ち。

今日からは他ブロックのクランとどんどんCWやっていきます。人数いたら声かけてもらえると嬉しいです。

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/52-55fd5186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR