百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

vs絆JAPAN様

人数いたので作戦立てようかなぁとか思っていたら絆JAPANさんが9:9募集している!?ということで受けようかとどうするか……と考える間もなくTTKさんが即受け。(ウチとCWやる時も早かったなぁ人数常に多いのいいなぁ)

けれども諦めず、TTKさんとのクラン戦が終わったころを見計らってささやき送ったところ快くクラン戦受けていただきました。8:8だったので大会での配置とは大分変わったけど、今までで一番中大で連携を意識した戦いができたと思う。

以下SS
まずはウチの選択MAPハーバーエリア黄色
bandicam 2012-03-04 01-12-51-799

作戦は大分考えたつもりだったけど、8:8だったせいかかなり穴が多かった気がする。
上位4名のアタッカーが柔軟に動いてくれていい感じだった。後方警備はまだ課題が残ると思う。
砂の君さんは大会初戦までに全MAP対応できるように。期待。エリア、結果は70チケ差で勝ち。

次は絆さん選択MAPの教会緑

bandicam 2012-03-04 01-29-49-662

なんともズルいことに百折はTTKさんと絆さんの両者がそれぞれモンタナと教会を選んだという事前情報を得ていたので、教会の作戦立てを試合直前に行っていました。メンバー2名ほど余っていたのでここで入れ替え。内容的には初動教会押さえれたのが大きかったと思う。教会、60チケ差で勝ち。


また人数が集まったら中規模クラン戦したいなぁ。次は中大規模メインのクランとやりたい。

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

私は居ませんでしたが受けて下さって有難うございまし御座いました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/50-cde57abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR