百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

夜の連戦  ~このブログ基本辛口でいくから(ドヤァッ~

ザッカ(黄)、カンチュ(黄)、グラ(黄)の3連戦。個人的にこの3MAP大好き、百折メンツは3~4人だった。

ザッカはアヴァの人とベトコンの人が頑張ってくれた。そして俺含めて下位のデスメーカー自重しる。デスメーカーいなきゃ勝ってた気がする。俺は後方からひたすら終始対兵器やってた、負けた。

カンチュは3人でヘリ乗って、合間見てそれぞれ警備員と対兵器。ハイマキさんは途中から敵側join。
アヴァつえー、ベトコンさすがっすで百折ヘリまともに運用しろよ^^;で航空押されて脂肪。

グラはハイマキさん君さん(君の知らない物語)が歩兵TUEEEしてくれた。アパッチはアニさんに任せてたけど、相手のアパ乗り強者and対空辛いで無理ゲー。盗まれはしなかったけど押されてend。俺はずっと対空デスメーカーだった。

反省:戦車とか天馬とか高射の航空兵器に次ぐ重要兵器を専任でやる人が百折でも欲しいと思った。002(ブレイクNo002)は戦車強いけど大規模歩兵の弱い百折では前に出てくれた方が心強い。戦車2高射1アヴェ天馬系1は専任でほしい……まぁそこまでガチんなくてもまだいいか。暫くは楽しめる程度にやってこ


bandicam 2012-01-24 01-17-31-726

bandicam 2012-01-24 01-38-44-574

bandicam 2012-01-24 02-09-30-579

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/5-02b3a797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR