百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

朝まで~♪

テスト期間でINの無かったクラメンも戻ってきて今日はかなり人数がいたように思う。
小規模CWを二戦ほどやった後に中大規模で野良。その後、tron部屋があったので集団JOIN。
グラ緑、グラ黄、グラ緑、ザク緑、グラ緑、ディスタ緑だったかな。6連戦で5戦目だけ負けて5勝。チケ差は50,70,20,10,50くらいだったか。あまり覚えてない。

内容的には、ゆーさん♪のアパ、BH、ラファが大きかったなぁ。002君知らUNハイマキさんの歩兵で前線はザク以外常に押せてたと思う。(ザクはむしろ押されてたように思う)アニさんは大分アパ上手くなってた。俺は味方で足りない役割を埋めて、戦車天馬が余っていたら乗るようにしていた。以前よりデスメーカー率が減ってきたのが実感できてきた。ちなみにkamizatoさんお付き合い頂きありがとうございますb

レギオンさんが相手側に回ってからは、裏取りが増えて後方にも気をつかわにゃならなくなり、大分考えることが増える戦いになっていたと思う。

相手方では、Un1ucky~Bomさんの戦車がかなり上手かった。歩兵では特にMoguさんが印象に残った。

以下SS垂れ流し。


bandicam 2012-02-23 02-32-53-758

bandicam 2012-02-23 02-55-37-122

bandicam 2012-02-23 03-23-35-981

bandicam 2012-02-23 03-50-43-512

bandicam 2012-02-23 04-18-19-091

bandicam 2012-02-23 04-49-05-576

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

小規模のSSも載せようぜヽ|・∀・|ノ

CWとかのって載せていいんかなぁー

うほうほ

俺大活躍

うほうほ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/46-d738c9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR