百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



tronゲスト

SSはこっちの方が見やすいらしい(クラメンから)
なんだかブログやるの億劫になり始めたので更新少し間隔空くようになるかも。
今晩はあまりCWとかゲストとかやらずダラダラしてた。AIは結構やったかな。
深夜にはtronゲストにお邪魔しました。
4回ほどやり、初戦は内容忘れた。で、二戦目は対空やってて基本空気。002の歩兵の精度が日ごとに増していると実感した戦いだった。UNは自分でデスメーカー言いつつも大規模を楽しみ始めている気がした。結果は勝ち。

三戦目は初動山本さん:俺と野良でスタート。その後tron側も人数を入れてきて5:5だか6:6の状況がしばらく続いた。キツイなぁ……と思いつつ戦況を維持していたら、別の部屋が終わったのかいきなり大量に人が入ってきて以下SSの通り、勝ち。

四戦目も三戦目のような初動で、しかもウルさんが自陣アパッチを奪って高高度へ退避。
結局、対戦終わりまで戻ってこなかったんじゃないだろうか。
ラストは7チケ差くらいで負けた。
俺がもう少しアパッチ乗れるようになれば、野良の人に依存する割合が減るになと思った。
少し練習しよう……。

追記:現在クラメン募集してます。戦闘機乗りが特に欲しいです。募集要項はクラペを参考にして頂けると幸いです。


bandicam 2012-02-15 02-24-09-865


bandicam 2012-02-15 03-02-21-240

bandicam 2012-02-15 03-41-16-817

bandicam 2012-02-15 04-26-36-562

コメント

VCでは001「002雑魚乙w」とかいってくるんです・・・みんな01は酷い奴なんです・・・(´・ω・`)ショボーン
ちなみに芋ってるからk/d上回っただけであって歩兵精度なんてまったくあがってません・・・自演乙です( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!

002も意見は正しいと思うぜ(`・ω・´)

ひそかにオレSSにいるやん

>kamizasto
002は心の底ではドヤ顔です。
kamizatoさんとは割と頻繁に遭遇する気ガス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/43-9174d8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

