百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

大会・ゲストの話

今日はCW2、3回やって、以後は中規模内戦、大規模ゲストの流れ。
ゲストはハバナ、ザッカ、グラの3MAP。深夜2時頃からだったけど、さすがは金曜深夜。熱いゲスト戦が開けたように思う。ハバナでは対兵器やってた。初動中央陣地取れなかったのが痛かったなぁ。remember`uって名前だったかな。そこのクランがこちら寄ってくれて合同ゲストみたいになってた。最近は中規模内戦などもやっているおかげか、UNなど小規模民だった人も歩兵やれるようになってきている印象だった。そして俺デスメーカー、結果は60チケ差くらいで負け。

次はザッカ、俺は自陣と前線の間で中途半端に対空、裏取り阻止やってた。クルツのAIMが安定してたおかげか裏取りの人にけっこう撃ち勝てた。そういえば0012が改名してAvailabirityになりました(綴りミスってるかも)。ここは20チケ差くらいで勝ち。

ラストはグラ。俺は6番陣地上からST撃ったり、6番に来た敵を上からおいしいさせてもらったり。珍しくキルデスプラスになった。百折の歩兵陣の層が厚くなってきているのを感じた。結果は7チケ差くらいで負け。

そういえば大会でダブロケとかの扱いどうなんだろ……。めりこみ戦車とかもだけど、小規模から参戦するトコは分からないんじゃないかな。今後の大手クランの人のブログを参考にしようと思います。

bandicam 2012-02-11 02-39-52-614


bandicam 2012-02-11 03-05-45-653

bandicam 2012-02-11 03-25-51-661


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/41-62e78381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR