百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



銃座難しい

ほんとはもっとSS撮れている予定だったんだけど、撮影に使っているバンディカムが起動できていなかったみたい。早い時間帯ではNo002と軽く野良。といっても数MAP。その後は矜持ゲストとアヴァゲストをハシゴ。矜持ゲストではアングレンとカンチュ、ゲスト側緑joinでひたすら対兵器、久しぶりにジャベリンを入れてプレー。かなりしつこく撃っていたのでうざがられたかもしれない、ごめんなさい。アヴァゲストホスト側黄でも同じく対兵器、しかしザッカ黄色だったので本陣警備以外はあまりしていない。ふとした気の迷いで衛生にして前に出たりもしたが、それが失敗だったかもしれない。数チケ献上するだけだった、しかもチーム的にも数チケ差の負けだったという。桃さんとちょっとだけ連携してプレーできたのが印象に残った。

それからは百折で中規模内戦などをしばらくやり、適当な野良部屋に集団joinしたり、小規模CWなど。
明け方近くの野良では、ゆーさん♪の操縦の元でガンナーをやらせていただいた。ザッカ緑BHガンナーは初めてだったので迷惑かけまくり。しかし、かなり撃ちやすい高度と方向を向いていたのでやりやすかった。VCがある場合には敵アパを奪うための動きもするんだろうなと思いつつのガンナーでした。

bandicam 2012-02-08 00-14-04-766

bandicam 2012-02-07 22-21-01-568

bandicam 2012-02-08 05-34-01-931

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/38-1acca15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

