百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



zero_point

ミサビしかないじゃないか...(呆れ

ということで即ブラバ余裕でした。
たまにHawkenやるときに思うんだけど、WRでもNPCプレイヤーとか作れないのかなって思う。
さすがにコストも高そうだし無理なのかもしれないけど、過疎でもNPCいれば多少は楽しそうじゃない?

- - - - - - - - - -

とまあ...久しぶりの更新だけど今も楽しくゲームしてます。
WRから離れていた間は、
Hawken、infestation、NewZ、ヤフー人狼、モンドラといった過疎ったりサービス終了したゲームをやっていました。
うん...ゲーム選びの選球眼が狂ってます。助けて。

そんな感じですが、今はARKをメインに活動中。
所属tribeは今のところ公式506鯖で一番大きいところです。興味がある人はどうぞ。
ちなみに今は鯖が平和、人もあんまり募集してる感ないのでそこはご了承ください。

あとは...WRとHawkenもときどき起動していますね。なんだかんだ楽しい。過疎いけど。
WRは最近実装されたらしい脱出?が面白いと思う。Hawkenはxboxで復活の可能性が微レ存...?
ダクソ3も買ったんですけど完全に積みゲー状態。無印はハマり、2は流れ作業、3で飽きたってところ。

- - - - - - - -

LOLに日本鯖来たらしいけど、あんまり流行ってないみたいですね。
俺も触ったことはあったんだけどすぐ離れてしまった。
日本人の肌にはああいうの合わないのかなぁ...。
でもなんというか、4,5人くらいでわいわいできるスタイルはちょっと気になってる。

WRでも小規模戦を4,5人規模のクランで毎日やってるときの居心地は悪くなかったし。
このところ大規模な集団に属することが多かったので、方向転換もいいかなと思い始めた今日この頃。

またなんかハマったら更新するかもしないかも。


コメント

あらいらっしゃ~い(更新)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/342-e2fa2d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

