百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

クリスマスですね(半ギレ)

とりあえず広告消しの更新っす。
そして最近のゲーム状況を書いておく

LovAってゲームがちょっと気になってる。
LoLのTPS視点カードゲームみたいなよく分からないゲームですけどαテスト終わってオープンβ始まったら触れてみたい。
次に、WRの方は今初動ハメかますとこあるらしいし大変っぽい
そういうのに対抗するほどのモチベがあればとは思うけど、もう無いよね
初心者勢が多すぎて、一人一人に求められる勝敗に対しての責任つーかプレッシャーが重過ぎて疲れるばかりで楽しむ余裕が無い。勝つために必要な動きを無視すると途端にワンサイド入っちゃうっていう

そして今メインのinfestationの方は割と極まってきた感じする。
チーター相手はどうしようもないんだけどね。おそらく実力的に今がピーク

まーそんなこんなで、僕はクリスマスをゲームをやって過ごすのでありますた
ちなみに将棋ウォーズやってて3ヶ月ほど2級で停滞してる






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/337-c7011343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR