百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

サッカー

イベントMAP来ました

サッカーか、そう、へえ、ワールドカップやるんだっけ。
てな感じ。

で、最近は中規模が熱い
大規模は寂れているという印象ばっかりですね
大規模で歩兵やってた人らが丸ごと中規模行って、元から中規模やってた人達と合体して凄いことになってるという
入ると毎回デス稼ぐことになるんだけど、余計な事考えずひたすらシンプルで楽しい


 ■ ■ ■

以下愚痴と独り言(具体的な余計な事)

最近グルやってると兵器盗んだり盗まれたりばっかで、一つの事に集中できんくて気が散るような展開ばかりです。
裏取り警戒とか、上位5,6人しかまともに動けてないのにできるわけ無いんだよなぁ…
かといって、兵器を盗むのはてっとり早く試合を有利にするのに有効だからやらない理由も無い
前ならグル緑で砂やるにしても2番横でスナやって片手間程度に警備してくれる人も居たんだけど、それも無く完全ノーマーク。盗まれたの3回壊して3回次の湧きで即盗まれたりなんてのがザラ
アパッチとか前は奪い合いが起きていたのに、いつから誰も乗らなくなったんですかね
とりあえず自機の事だけ考えて自由気ままにアイキャンフライしたい^q^
そしてST・RPG切れて残りディナー1000とかもうこれ部屋建てられるか分かんねぇな
中規模楽しむ為にスカー買っちゃったし、大規模部屋建てるにしても重火器できないのに兵器乗る気マンマンで建てるのは無責任な気するし暫く中規模やる(大規模も後入りならやってく


↓中規模のSS

screenshot_071_20140613132608ca1.jpg
screenshot_072_2014061313260876c.jpg


目標:一週間後には中規模k/d1.5越える

コメント

画面を覆うパズルイベくん迫真の演技のせいで、まともなスコア出さないとどこにいるのかわからないゾ…。

>>ルカs

溺れる!溺れる!(パズルの影に
部屋終了間際にSS撮らなきゃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/323-de824a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR