百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

vsTTK

大会前ということで今日は中規模内戦をまず3連発↓

bandicam 2012-02-04 22-43-36-333


bandicam 2012-02-04 23-10-16-997


bandicam 2012-02-04 23-27-57-560

中規模ラグいれす^q^
だがもうすぐ……もう間もなくPCが届く……。ということで踏ん張った。
モンタナでは細かい移動ポイントなど検証しました。
その後は2連戦ゲストを開いてみたり↓

bandicam 2012-02-04 23-47-08-532

bandicam 2012-02-04 23-58-43-045

中々打ち勝てないなぁ。たしか両方負けたと思う。まだみんな中規模の動きに慣れていないから仕方ない……んかな。……で、今回の本題。TTKさんとのクラン戦です↓

bandicam 2012-02-05 00-47-22-217

bandicam 2012-02-05 00-58-16-982


か、勝てねぇ……。勝ち筋がまったく見えない戦いだった。そして俺はラガーになってた。大人数のせいかワープと後ダメが発生。これはここ数日起きる謎の現象。あと数日……デスク来るまでもって欲しい。TTKさんのモンタナでは完全に封殺されてしまった。両サイドにハンビー、中はボムと砂の嵐。陣地取られてからはどうしようもなかった。

tronさんにもCW申し込んだんだけど人数の都合がつかないようだったので見送らせていただきました。また今度よろしくお願いします。

あとクラメン向けに。
もっと小規模CWの時に位置報告して欲しい。今月は位置報告強化月間とします。

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/32-aa0e010f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR