百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

ぷちゲストの巻

【グル】

screenshot_052.jpg

部屋無いし、メンツも揃ってないけどとりあえずゲストしとくか的なノリでスタート。
と思ったら初動から俺はDF落とされるし相手拠点取ってくるしで炎上
初動は軽いパニック状態で簡単に撃墜されまくった…
冷静に工兵アパッチで集中して、ポジション下げて外から対地撃って落ちないようにしといた方が良かったのかもしらん
拠点は8と5,6,7の内の1つくらいで、たまに8だけみたいな感じ
拠点争奪はやはりミカンさん半端ない
12チケ差負け

【カンチュ】

screenshot_053_201406032353301d9.jpg

豆湧きに合わせて高度から降りてくる豆&BHに高射で対応してたんだけど、俺の高射全然当たらないっていう。
というかマウス変えてからBHの銃座も当たらんしもうね。
カンチュからはメンツ揃ってきたのでかなり安定した戦況だったと思う
拠点は序盤は拮抗してたけど、中盤以降は押し気味だった
50?くらいで勝ちだったか

【ザク】

screenshot_054_20140603235332939.jpg

やっぱり乗れてるじゃないか!(夏ちゃん)
多分さらに乗ればまたスコア上がってく
拠点全取り、そのまま押し込みな流れ
チケ差忘れた勝ち

【新マップ】

screenshot_055_201406032353327c9.jpg

スナイパーあああああああああ
という感想。
3回くらい車庫に駐車成功させたのにチケ差17,8くらいしかついてなかった。
そのくらいスナイパーに狩られてた
個人的にはお互いに戦闘兵でごちゃごちゃの方が面白いけど、こればっかりはまあしゃあないね
勝ち


 ■ ■ ■

zakアパについて書こうかと思ったけどたしか過去に書いていた気がする。
あったこれhttp://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/blog-category-12.html

自分で今読んでみると凄い分かり辛い……(呆れ
しかしまあ去年書いた記事の割には今とそんな考え方は変わってなくて色々と安心した。
アヴェに関しては最近は壊してることの方が多い、かなぁ
とりあえずルクレール壊しときゃ歩兵がなんとかしてくれるさ、という適当加減
BHは見えたら全力で壊すけど、見えないならスルースルー
あと、拠点全部取ってる時は敵陣裏に回るより緑本陣と4番の間の建物を壁にしての覗き撃ちが強いというのが自論
今の緑本陣裏って自陣裏覗ける矢倉あるし結構対空厳しい
仲間を屋根に乗せる場面なら行くくらい

追記

よくよく考えたら、アパッチで敵陣に自壊突撃したらパイロットも歩兵になるわけだし
機銃を使う都合で2人乗りを強いられさらに空中死がデフォのBHを持つ緑側は歩兵の人数で2人差付けられてることになるんじゃないかっていうそれだけの話。つまり何が言いたいかというとルクレも破壊してしまえば地上の戦力・拠点数で負ける筈が無い

コメント

チャット中に抜かれるわ
途中ビルにぶつかって死ぬわで
大事にならなかっただけで
実は相当ひどい内容のアパでした。笑
飛び方がやっぱわからんです!

>>夏s

これはzakアパ夏ちゃん固定ですね…
目指せ100kill!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/319-c379001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR