百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



矜持ゲスト&NewMAPぽぽ部屋


【ザク】

screenshot_042_20140531075846e6f.jpg

今日はちゃんとトレモで的当てゲームやった後だから対地の精度は大分良かった。
ただ左右に機体を振りつつ敵陣倉庫辺りを狙い撃ったり、BH沸き場で待ってる工兵狙ったりするのが安定しなかった。
安定しないっつうか、機体を上手く振れてないというか、綺麗に流れるように振って→撃って→振ってとリズムが良くなかった?感じだった
↓の範囲を左右に振って回避と狙撃するんだけど、緑枠のラインから飛び出して無駄に高射食らったりとかで結構HP削られた

内容。
拠点全取り、後方でUNが外周警備するぐらいに押してた
特に無し
105チケ差勝ち

Zakhar_201405310804040ed.jpg


【カンチュ】

screenshot_043_20140531075847706.jpg

一瞬だけど航空全部とボート盗んだりと色々とカオスな状況だった。
ただ、そういう奪取や裏方に人数割きすぎて終盤前まで前線辛かったみたい
俺は中盤まで裏取ってボート盗んだりしてて、終盤歩兵に加わった。
前線足りなかった分、中盤までチケはともかく戦況的には拮抗してた(拠点が2だけになったりした)
6取られた時はチケ巻き返されるかと思ったけど、逆に奪ったBHやらで狩場化してたっぽい
終わってみれば60チケ差勝ちだったけど、もうちょい考えられたかもしらん


【グル】

screenshot_044_20140531075848b11.jpg

ふううううううううううぅぅ!!!
実は復帰後初めて最後まで黄色側でプレーできたグランデル(たぶん)
野良だと黄色にクラン固まったりで緑再joinをせざるを得なくなったりでまともに黄色やれてなかったから
やっとか…って気持ちが強かった
そして俺のアパは相当なチキン飛行をしていた
城壁、山、8補給所より前には絶対行かない構えでの遠方からの狙撃中心
それ自体は前からの飛び方だし良いんだけど、全然戦車を壊せなかったのが心残り
SS見て思ったけど味方が戦車に結構やられてたんじゃないだろうか
左戦車、右戦車って伝えられてからの反応がめちゃくちゃ遅くて後手後手だった
角見が甘かった感
対空ミサも全然だったし、対人はともかく対兵器の支援が全然できなかった

内容。
5,6,7まで取って、9-5,2-7での攻防中心
相手がしっかり戦車出してきたりで厄介だった
アパの警備が厳しかったらしい
ライン攻防での削りあいでジリジリって戦況
50,60?忘れたけど勝ち


 ■ ■ ■

アパッチ良くなってきてるのは感じるんだけど、それが他の人と比べてどの程度までのレベルになってるのかが分からない
ゲストだと味方が拠点押してる展開が多くて、アパッチはただ添えるだけでスコア取れて当然みたいな状況だし
これなら夏ちゃんレギュさんの方が稼げるし兵器も壊せてたんじゃね?っていう疑念が尽きない
というか2人が化け物すぎるだけなんだけど(豆だけじゃなくて航空全部オールオッケーとかこれもうね)
そういうわけだから次は2人に乗ってもらおうそうしよう

こっからポポ天さんの部屋
新MAPのUrban Parkってやつ


screenshot_045.jpg
screenshot_046.jpg


中央に湧く1台の車両を自軍コンテナまで運ぶルールなんだけど
皆で車両を護衛しながら歩兵やったり結構面白い
車両自体の耐久はくっそ高いけど、人間が丸出し運転してるのでスナに狩られまくったり
なんかこう新鮮なルールで面白かった(小並

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/315-50fb93f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

