百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

矜持ぷちゲスト


【モンタナ】

screenshot_033_201405240013122ac.jpg

パズル邪魔くさすぎィ!
はい、矜持ゲストです。
初戦モンタナは初動からひたすらハンビー、乗れなければ衛生てな感じで。
歩兵AIMがたがたになってるので、変化球気味にハンビーとかボートとか、状況選べば確実に稼げる兵器物ばかりやってました(ゲスト通して)
ここは60差勝ち

【ディスタ】

screenshot_034_20140524001312c74.jpg

ここでは序盤色々やってました。
歩兵で衛生やったり戦闘兵やったりという悪い意味でのイロイロ。
スナに変えて敵スナに狩られて今度はパワボ、その次はタンクという風にという右往左往
中盤からは6番を集中して攻めることができて、結果序盤のマイナス分を6タンクで返せた……けど、おそらく最初から6番、最初からタンクに狙い絞れてればもう少しなんとかできた。
15差負け
ヌルさんタンクがバグってしまったみたいだったんだけど、それ無ければ1番の相手の暴れを抑えられたのかもしらん
ちなみに制空権は取れてた。

【カンチュ】

screenshot_035_2014052400131052a.jpg

序盤から中盤にかけて歩兵の劣化具合を分からされ心折られた……
10kill21deathみたいなどうしようもないスコアになって、そこからは2番外の監視員スナへ。
拠点は2と6しかない状況が長く続いたけど、後半3と6を取ったり取られたりまでの拮抗状態までになった
チケ差忘れたけど20はついてたと思う勝ち

【ハバナ】

screenshot_036_20140524003724be3.jpg

特に無し。
前3戦の歩兵軍団がやはり強かった
勝ち
チケ差不明
俺は突っ込んで打ち合い負け気味、裏取って後方スナ狩りとかでなんとかスコア取ってた

 ■ ■ ■

ぷちゲストって人数足りない分、要所守れても抜けが出てくるもんだけど、今日のゲストは割と真っ当にハマってた気がする。封鎖はさすがに無理だけど、押されてる場面でもそこそこ守って、押す時もそこそこ攻めてたような。
両陣営下位に初心者多めだったし、激しい展開じゃなくいかに旨い場所に行くかみたいなゲームだったのかもしれない
カンチュで大幅にデスったのはつまりそういうことで、強者溢れる前線に出ると狩られるけど、スナで横から狙ってるとプラスになっていく……という、なんとも逃げ腰に戦ってた
やっぱ中規模でAIM強者に揉まれなきゃ駄目か……

コメント

いいゾ^〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/312-b986efd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR