百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

WR再開

はい、復帰です。
というかなんとなくinが遠のいてただけなんですけどね
zero_pointが来たらモチベ満タンだったんだけど、どうにも待ちくたびれた。

この半年ほどは色々と他ゲーに手を出していました。(こっから他ゲーの話)
特にラストクロニクルとHawkenはかなり真面目()にやってて、Hawkenではクランを作ろうとか動いてもみたんですが失敗という結果に^q^
こういうのは向いてないのだと改めて悟った……。
そんなHawkenですが、一時はsteam登録でめちゃくちゃ人口増えて同接1万人までいったんだけども、改悪アプデが続いて今はピークタイムで2500人ほどにまで過疎ってしまいました。
しかも2500人そのほとんどが東アメリカの住民で、日本人向け鯖にはピークタイムですら初心者上級者入り混じっても30人ほどしか居ないっていう環境です(海外鯖行けばプレーする部屋はある)

そんなワケで、個人的にはここが限界到達点って感じのレートになったしHawkenはゲームクリアということにしました。
クランシステムや大会があればまたやるかもしんないけど、そんな気配はないっす

あと、ラストクロニクルの方は純粋に飽きた(結局TCGって突き詰めると勝率40%~60%の間で上げ下げするゲームなんだねと)
ついでにLoLは肌に合わなかった


 ■ ■ ■


で、WRをまたやり始めるワケです。
過疎はまあしょうがないっす
矜持の方は人の出入りが多少あったみたいだけど基本的に雰囲気変わりませんでした
それと思ったのは、矜持のvc繋いでゲームやるのってめちゃくちゃ面白い
だから戻ってきちゃうんだねと

にしても野良部屋ならボロ出ないけど、ゲストクラスの部屋になるとアパッチ全然飛べなくなってしまった。
なんだあの糞アパ!?(驚愕)
てな感じで酷い有様です。
歩兵よりかは慣れるの早いと信じてやってこう……

まだ書くことあるような気がしますけどこんなもんで〆










コメント

あらいらっしゃ〜い♨
TPPGNくんもなんかリア充してて、AIのディフェンスで10ドクター集めてF押さないと来てくれなくなっちゃったけど、というか運営に就職を通り越してもはやシステムと化したっすね。
しっかし他ゲー行っても、いつしかWRに戻るんだよなぁ...

>>ルカs

概念になりきれずシステムに甘んじるTPPGN……
本体は来年戻ってくるんですかね
それまでアングでも練習しときますか

名前入れ忘れ

ブログ更新いいゾ〜これ

もっと二人とも記事書いて、どうぞ。

この人投稿時間おかしいよ…。
朝帰りかな?

あっ……(察し

おう、コメント書くんじゃなくて記事書くんだよ、あくしろよ
(なるべくSSはっつけたやつオナシャス

ブログのログインできなくなって書けないんだよなぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/310-c05fb4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR