百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

アプデ情報

Fort Island(フォートアイランド)

Total war モードの2番目のMAPです。
Death Hill が陸上戦闘のみであった事に対し、Fort Island では陸・海・空の全てが戦場になります。
また、Death Hill では機能が利用できなかった航空補給支援機能も利用できるようになっています。

fortisland_ss1.jpg
fortisland_ss2.jpg
fortisland_ss3.jpg


MAPの特徴
•ほぼ左右対称形MAPの大規模兵器戦用MAPです。
•Death Hill が1つの目標地点を奪い合う形式であったのに対し、Fort Island では2つの戦略目標の争奪となります。
•最初は移動用の兵器などしか設置されていませんが、要請装置ではポイントを消費して兵器を呼び出せます。
•マップ中央の空母では、戦闘機や爆撃機などの航空兵器も呼び出せる為、この拠点の争奪が勝敗に大きく影響します。
•陸上の兵器要請では装甲車や戦車を呼び出せ、沿岸ではボートやHAMINAまで呼び出せます。
また空母では、A10爆撃機やF15を呼び出す事ができ、あらゆる兵器を用いた戦闘が行えます。

陸上での要請可能兵器
•バイク 5point
•ヴィーゼル機関砲 10point
•ヴィーゼルTOW 10point
•天馬 20point
•AAV7A1 水陸両用強襲車(New) 40point
•M551 シェリダン 50point
•M1A2_R 60point
•メルカバMK4 80point

海上での要請可能兵器
•PWC(New) 5point
•LCAC 10point
•MK-V戦闘支援ボート 20point
•HAMINA 70point

空母での要請可能兵器
•KA50 ホーカム(New) 60point
•ハインド 70point
•A10 80point
•KF15 90point



 ■ ■ ■


数年前に霞みさんのブログで見たことがあるMAP
けどトータルウォーかぁ……ふーん……という感じ
A10を練成できるらしいからとっぷぷが暴れる……のか?
zero_pointは犠牲になったみたいです
次に大規模MAP追加されるまでさらに半年はかかるだろうけど
最後までzero_pointは拝めず終了しそう

最近はラストクロニクルってオンラインTCGとHAWKENの二刀流になっちゃってる
WRせっかく課金したのにもったいねぇ……
間隔空けてinするとAIMガタガタになってたり、色々修正しなくちゃいけなくなったり
そういうのが面倒臭くてまたinが滞るっていうループ

まあ、気長にゼロポを待ちましょう

コメント

せっかくA10つくってもKFに即撃墜されそうw

DFになったらA10の勝ち目ないと思う(´;ω;`)

KF乗ればいいんじゃない?(適当)
ノーロックでもA10なら当てられそう。

アングよろしくA10で本陣封鎖をするとっぷぷの姿が見える……見えるぞ……
というかkfも練成できるのか

天馬とハミナ大量練成してとっぷ君落としましょうね~(ニッコリ

意外と早く堕ちたなぁ(うれしい誤算

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/303-e007cc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR