百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

溜めちゃった

色々やりましたなー。まずは百折の内戦↓

bandicam 2012-02-03 23-01-45-175

一位やったぜ!って見えるけど、みんなはウォーミングアップしていない状態だったので偶然勝てた感じ。

さらに今度はミッション↓

bandicam 2012-02-03 23-20-16-463

語ることはないかなぁ、とりあえずin率割と良かった。この後、誰かのサブが来て10人いたんだっけ。
その後は百折がいつも仲良くさせていただいてるMostroさんとCWやったりして、TTKゲストへ↓

bandicam 2012-02-04 01-27-09-368


全く勝てない。大会で勝てる気がしない……。ハンビーの使い方上手いなぁ。
さらに野良↓

bandicam 2012-02-04 01-50-31-669

小規模大好きのUNが珍しく乗ってくれた。やばい、今日は文章書く体力無い。
さらにさらに↓

bandicam 2012-02-04 02-10-24-899

……これ野良なんだぜ。TTKvs百折みたいで面白い。まぁ百折はいつも空気なんだけどねー。
次は深夜恒例のtronゲスト。メラムさんのアパッチさすが、ブーストあpさんに狩られるぅで終了。陣地全部占領の状態になったりならなかったりで押しまくって勝ち。UNもいたんだけど途中でサバ落ちくらったみたい。SS↓bandicam 2012-02-04 04-37-26-058

まだまだー。さらにtronゲスト↓

bandicam 2012-02-04 03-56-44-685

相手の歩兵力が上がったので↑の時よりもチケ差は少なかった。しかし勝ち。やはり航空兵器は大事。
それを思い知った↓

bandicam 2012-02-04 05-17-16-058

アパ乗りいねええええ。しかし、ほうっておくと奪われる。なら俺が乗るしかないじゃない。と思いアパ乗り込むも天馬に撃ち落とされる作業をNo002と繰り返してた気がする。


SS溜めると更新しんどいな。小刻みにいこう。

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

俺的に一番楽しかったグラのスクショがない・・・

ここ数日は全部載っけるの怠くなってきたんだ・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/30-5858415e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR