百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

スポンサーサイト


3連戦

ゲストじゃないけど3人固まっての3連戦。こういうのってゲストって書くべきなのか悩む……(部屋主だったし)
この3連戦はLegionさんが心強かった!アパッチとかBHなどの主力航空兵器を独占するにはちょっとシグさん(SigMarioN)さんや0012(ブレイクNo0012)さんがいない状態ではキツイだろjkと思ってたんだけどLegionさんがホスト航空乗らないの?せっかくなんだから乗っていいですよと背中を押してくれたのでやりやすかった。Legionさんにはここで御礼申し上げます。

で内容は、ざっくばらんに言ってしまうとカンチュ(黄)、ザッカ(緑)、グラ(緑)でやったんだけど2勝1敗(負けはザッカ)。平日昼間だったので強豪クランの方々は少なく、初心者さんが多かったように思う。どれも初動7:7以上の人数で始められたので結構夜と変わらぬノリでやれました。初動2:2とかで怠い感じに始めるのはできれば避けたかったので良かった。

内容的には、俺とアニさんutlfyさんの3人で航空ひたすらって感じ。

カンチュは一戦目だったんで戸惑って半ばLegionさんや野良の人にヘリは任せてたなー。俺は中盤まで2番で自宅警備員、中盤以降は3番周りまでST担いでいったりちょくちょく2番戻ったりで対空(正直何もしてない)。アニさんには豆を任せた(だが唐突に放棄して歩兵すんあwVC繋いでなかったししゃあねぇ)。utlfyさんは戦車や重兵で押してたなー。Legionさんがヘリ運用をカバーしてくれて、上位2人の重兵さんがチケ稼ぎまくってくれて50チケ?くらい差で勝ち。

2戦目のグラは中と外のアパッチを3人で回して運用。念願のアパッチ!だが雑魚だったな……アパッチではほとんどチケ稼げず、自アパが落ちた合間に打ったSTでのkillが4~5くらいだった(ロック安定だったけどかなり当てやすかった)。とりあえず貴重な専任アパの経験でした。アニさんはかなり慎重に立ち回ってたと思う、俺のスコアと比べると如実に差が分かる。俺は地上兵器へフルバで突っ込み、アニさんは回復地点周囲から狙い撃つ感じだったんかな?見る余裕あまりなかった。utlfyさんは俺とアニさんがアパに乗り遅れた時などに何回か乗ってもらいました。あと戦車でkillってた印象。こちら初心者無し相手デスメーカー多数の差で勝った感じだと思う。チケ差は忘れたけど30~100くらい?(適当)

3戦目はザッカ。本陣レイポで終了。俺は対兵器やってたけど、相手の兵器系全員上手かったので壊すのは困難だったなー。BHはアニさんとutlfyさんに任してた。途中でBH奪われてからは余裕なくて見てない。

以上。


bandicam 2012-01-23 16-27-05-712


grf.png


bandicam 2012-01-23 16-46-00-597
スポンサーサイト

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/3-1c8740f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

