百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

HAWKEN紹介

いきなりSSペタペタあーだこーだ言っても、えなにそれは……で終了してしまうので
まずはHAWKENの紹介からやっていきます。

HAWKENの機体は大まかに分けて3タイプ存在している

軽量・中量・重量です。ようは大きい小さいの差です
軽量は装甲薄いけど速い、重量は頑丈だけど遅いという感じ

a1.jpg
b4.jpg
c1.jpg


で、その3タイプの機体にはさらに種類がある。
今のとこ全部で14機体あるんだけど、それぞれに個別にアビリティってのが持たされている。
戦闘中に5~6秒間だけしか使えないスキルで、クールタイムは50秒くらい
どんなものなのかと例を出すと、


・バーサーカー「バリスティックバレッジ」
全武器の威力強化(simple is best)

・インフィルトレイター「カモフラージュ」
透明化(少し見えづらい程度だけどレーダー上から姿消せるのがくっそ強い)

・ヴァンガード「ヴァンガードタレット」
変形(重量は皆このタレット変形できる。ヴァンガードタレットは前面攻撃を55%カットできる※ただし、後方はダメ上昇)

・レイダー「ブリッツ」
移動速度が向上しブースト中の射撃が可能になる(逃げる敵を追うのか、ブーストしながら敵陣へ突撃するかはお好みで)

・シャープシューター「パワーショット」
ほんの少しの間、全武器の威力を大幅強化(スナイパー機体なので、実質一発勝負。このゲーム砂の精度良いので結構使える)

などなど。残りはwikiにも載ってるのでそっちをどぞ
アーマードコア好きな人は軽量とか重量って聞くと反応しそうだ
次はこのゲームの戦術・特徴についてでも書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/288-3723a6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR