百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

お久しぶりです

近頃WRの方にinしてなかったけど、今どんな感じなんだろう
他の人のブログ見てる感じあんまり変化は無さそうだけども。

俺は前に言ったHAWKENをずるずるやってます
「BreakNo001」って名前でやってるんでHAWKENプレーヤーいたらフレ申請どぞ
実はかなりやり込んでしまって、一ヶ月でプレー時間が100時間突破してしまった
引くに引けず、というかHAWKEN自体が現在オープンβなんで新鮮さが面白い
2012年12月から始まったゲームなのにいつまでβやってんだよって思うけど、開発チーム(たしか米国)が9人しか居ないらしいからしょうがないっぽい

PTシステムもつい最近実装で、クランシステムはまだ未実装
今はチームバランス調整のためのメンテを控えているらしい

進展はゆっくりだけども、公式のフォーラムや運営が活発なんで今後伸びそう(英語ばっかで読めないけど)
いわゆるAIMゲーではなく立ち回りゲー
文章じゃ伝わらないと思うので適当にSS↓


ScreenShot00026.jpg
ScreenShot00022.jpg
ScreenShot00034.jpg


■ ■ ■

WRの方はデカい変化が来るまで休止しようと思います
inして報告できれば良かったけど、タイミングが掴めなかったので。
zero_point実装来たら飛び跳ねて起動すると思われます
それまではHAWKENブログと化します

ちなみにHAWKEN始める人は最初はパイロットLv10までリクルート乗って、そっからロケッティア・バーサーカーに移るのがお勧め、慣れたら最強機体インフィに乗って、その後他の機体に乗ってくと良い気がする
FPS慣れしてる人ならしょっぱなからk/dレート1,5くらい行くはず(俺は日本人プレーヤーの中でかなり下手い方)
上手い人の動きを真似したい場合は↓のURLから飛んで、四角いボタン押すと海外のニコ生的なサイトに繋がるんで、そこのバックナンバー見ると良いと思う。
http://www.twitch.tv/mrxacius/profile/pastBroadcasts

コメント

面白そうなゲームだね

>>allycriさん

面白いですよー
クランシステム実装したらさらに化けるはず

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/287-c6b590a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR