百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

百折Legion合同ゲスト

本日は5連戦。初戦はザッカ、2戦目からはレギオンさんと合同でのゲスト戦でした。2戦目以降はグラ、カンチュ、ザッカ、ハバナ。
しかし……相手が強すぎるw紅茶さんとメラムさんがいたのでグラなど航空兵器があるMAPは辛すぎた。
さらに裏取りも激しくすべてのMAPで主力兵器奪われたと思う。俺はすべてデスメーカー。No002がチケ稼いでたけどそれでも足りない。なんというか、無理だった。でもレギオンさんと合同ゲストを開くことができ、交流を深められた点では良いゲストだったと思う。最近やった部屋では一番レベル高かった印象だったなぁ。

ここまではゲストの話。で、次は俺の話。ついにデスクを買うことにしました。warrock推奨パソコンです(PC知識ないし)。やっと、これで廃スペとなるのか……!(胸の熱くなる展開)。まさに感無量。俺はアパートに住んでいるのですが、一応光回線なので、これで回線とPC共に完璧になるわけで、レートがあまり上がらず大して変わらなかったら真の意味でのヌーブであると証明されてしまうのです。三日後に届くらしいです。


bandicam 2012-02-03 00-38-39-176

bandicam 2012-02-03 01-02-14-412


bandicam 2012-02-03 01-21-38-928


bandicam 2012-02-03 01-39-28-443

bandicam 2012-02-03 02-19-13-726

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

今回部屋のLv高すぎて全然役に立てなかったし(´・ω;`)そして最近AIMが全然合わないよ;;歩兵上手くなりたい><
ついに廃スペ買うのかぁ(,,゚Д゚)01がこれ以上廃人になったらどうなってしまうん?(´・ω・`)

先日は合同ゲスト戦に協力させて頂いてありがとうございました(`・ω・´)
お互いに貴重な経験を積むことが出来たかなと感じています
もし宜しければリンクお願いします(゚Д゚)

PS.ブログいつも拝見させて頂いております(・∀・)

>平平平平平
こちらこそ合同ゲストありがとうございました!
リンク追加させていただきますね。

>No002
ついに廃人になるのか……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/28-055ab51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR