百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

連続更新(ゲスト)


【グル】

screenshot_148_20130809023023f40.jpg

今日は相手に外周STなどが少なかった印象
地上が押していたのでかなり飛びやすかった
拠点状況は5.6.7確保の5-9ラインが主戦場だったか
50チケ差で勝ち


【カンチュ】

screenshot_149.jpg

豆抜かれた

はい、戦犯です。
相手のメンツが歩兵主体で、対空が少なめだったので豆あれば競れたと思う、たぶん
というか、グルでも終盤に一回抜かれてたから警戒すべきだった
拠点は2.6確保→豆抜かれる→2.6.3確保→6オンリー→2.6.5確保だったかな
40チケ差くらいで負け

【ザク】

screenshot_150.jpg

G500が切れたり切れなかったりでストレスマッハの回
他の部屋は大丈夫だったけどザクでは不機嫌だったらしい
途中でドスパラ付属のマウス試してみたけど使い辛すぎて結局はG500に戻した
拠点状況は全確保で、たまに4取り返されるみたいな感じ。

この展開のアパは3上で横に振りながら敵陣の戦車倉庫入口狙うのが一番稼げる上に相手戦車も壊しやすい
高射は正面建物が阻んでくれるので案外当たらない。
歩兵がガン押ししてくれていたのでもっと荒らしまわりたかった
60kはいける状況だった筈

チケ差30,40くらいで勝ち


【パルE】

screenshot_151.jpg

拠点で押されたなーと
あと、矜持で豆乗れるひとが今日は少なかったのが痛かった
あと俺DF勝てぬ
たまに勝つ時も大抵アパッチ感覚のミサイルでごり押し
機銃の扱いができないとカンチュでしか飛べない
チケ差30?もっとついたかもで負け


【アング】

screenshot_152_20130809023050f27.jpg

冗談で回したら普通に始まってしまった
アングも拠点がキツい戦況
一瞬拠点無しまでやられたなー

チケ差35?負け
部屋終わった後に、あまり前出すぎずに手前と右丘の拠点守ればいけたんじゃないかって話があったんだけど
確かに制空権は取っていたから地上の消費は抑えてA10主体で攻めればもうちょい良い勝負した気もする
あとは人数回らなかったから使えなかったんだけど、チヌークで敵の奥陣地取れればなーといった感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/272-da9a8c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR