百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



やはりLogicoolは神だった

どうやら交換して貰えるとのことです。
しかし、G500は生産が終了してしまったようで、代わりに今年の春に出た新製品のG500sが送られてくるみたいです。
以下性能比較↓

G500

g50000.jpg


レーザーセンサー 200dpi - 5700dpi
800万回クリックまでの左右ボタンスイッチ

G500s

g500s.jpg


レーザーセンサー 200dpi - 8200dpi
2000万回クリックまでの左右ボタンスイッチ
指紋がつきにくくべたつかない(疎水性)コーティング


完全上位互換

細かな操作感は違うんだろうけどこれは期待できそう。(そもそも価格が2000円upしとる:追記:昔のG500と同額くらいでした。ちなみにG500は10000円くらいに値上がりしてた……)
保証期間切れてもLogicoolだね、そうだね

コメント

Logicool is god
いつ届くんですかねぇ?

>>ドロs

12日くらいなんだよなぁ……
予備のマウス買いに生きてぇなぁ

じゃけん(買うついでに)飲みに行きましょうねー。

あー、いいっすねぇ
じゃけん飲みましょうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/271-853d14be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

