百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

妖精ゲスト/野良グル


【妖精ゲスト】

screenshot_126_20130804010242834.jpg

新クランのゲスト部屋(サブクランっぽいけど)
俺は初動からルクレ担当。
3番荒野から3番中狙ったり、2番突っ込んだり。4番取れた時は4番凸って6番と海岸線張ったり
けども、あっちこっち行ったけど稼げないのね

カンチュの戦車は相手の歩兵の中から如何に狙いやすい人を見つけるかがキーな気がする
いわゆる兵器に狩られ続ける人とも言うか
戦車を破壊しようとする人を相手にするのは、やはり労力がデカすぎる
費用対効果が見込めない
それなら歩兵オンリーで同じルートばっか通る人を見つけてはその人がルートを変えるまで狙い続けるみたいな
かなーり粘着質なプレイングが必要なのかも

チケ差70?勝ち(曖昧)


【野良グル】

screenshot_127_20130804010248742.jpg

やっぱ、アパッチは緑が一番面白い

というのも、黄色アパは個人的に50k0dを目指して飛ぶんだけど、
緑は40k15dくらいで良いみたいななんとも言えないヌルさがあると思う
つまりプレッシャーが少ない
自分が撃墜されてももう一機あるし、という安心感

それに加えて対空がキツいのも良い
キツい対空相手にする方がやはりアドレナリン湧く

黄色は僅かでもライン上げ過ぎると天馬・神弓に仕留められるんだけど、ラインさえ上げなければミスらない限りは落ちにくい。緑は常に対空に晒されるけど、わりかし強引に攻めても回避が上手く嵌ればカウンターが打ちやすかったりする

今回のグル緑は相手対空のポジがおよそ固まっていて、6上からST2本、8番に立てかけ天馬、両サイドを一台のゲパが動き回る感じ。あとはたまに重火器に変えた人が一人カウンター打ちやすい所からST撃ってきたと思う

そんな中でも回避不能だと思った対空の瞬間は9山上からのST
あれは気づいた時には手遅れでどうしようもない。この部屋でそのパターンは一回だけだったんだけど、
一回でもやられると警戒せざるを得ない

4チケ差勝ち


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/265-f7bbf2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR