百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

矜持ゲスト


【カンチュ】

screenshot_123.jpg

ノベさん無双の回
拠点状況は基本5以外確保、終盤に5も確保
5を残しつつ、裏へ裏へと攻めてく感じだったと思う

この状況で豆に乗せてもらった時にどう動くかがいつも課題
高高度取って敵豆・BH相手にするか?それとも、低空で狩りいくのか?
今回はそこら辺中途半端で、高度取ってそっから降ろして敵陣豆攻めて返り討ちにあったり、中高度から上空チラチラ見てたら高高度BHに見つかって無残に落とされたり。
あれだ、意思薄弱だった
もうね。狩りしかできないんだから敵豆を意識するのはそこそこにずっと地上行こうそうしよう
豆のDFは、やるならトレモやらで鍛えないといかんと

60.70チケ差?勝ち


【グル】

screenshot_124_2013080306330032f.jpg

天馬をやっていたんだけど、中アパをリプさんが奪ってからは外アパの離陸を阻害するだけの作業ゲーだった
拠点は,5.6.7確保の9攻防で、やや押し気味だった
100?チケ差勝ち


 ■ ■ ■


そういえば、最近のオンラインゲームは兵器マニアな流れでもあるんですかね?
WoTやら今勢いある艦コレとか
戦車やら戦艦やらと兵器ブームっす
14cm砲とか80mm機銃とかお前らそれ意味分からねーよと

明け方にこうして記事書いているとやはり深夜テンションというか口調が荒っぽくなるんで
このあたりで終了


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/264-3ea401cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR