百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

アング矜持ゲスト

【矜持ゲスト・アング】

screenshot_107_2013073103554642a.jpg

もうなんか明らかに人気の無い矜持アング。
本日ゲスト4戦目だったんだけどなんとか人が集まった。
相手3位の人が上手かった。初動に限ればこの人がゲーム作ってた気がする。
A10でとっぷs落としたり天馬壊したり。一時チケ負けていた。

その後、中盤に拠点全部取って、さらにA10を1機奪っていたのでそのままA10が3機暴れて封鎖で終了
120チケ差勝ち
また暫くアングは開かれないな……


【矜持ゲスト・カンチュ】

screenshot_104.jpg

俺初動は豆乗ったんだけど、2回目の搭乗直前に桃さんに起きたバグ(なんか視界が異次元になる奴)が発生。
棚さん曰くリログで直るらしく即リログへ。後の豆はプレリュードsにお願いして俺は歩兵に
これ、また発生したらPC掃除でもしないと駄目かも分からんね

戦況は3取られての、こっちは2,6拠点。
戦車をフリーにし過ぎたなと反省。殺されたらすぐ重火器にすべきだった
中盤で4を確保したんだけど、3は中々取れなかった。
チケ差20で負け

急に豆任せて申し訳無かった。一方で、クラメンで色々な兵器に乗る機会がある方が良いとも思っているので、
そういう意味では今後もたまに乗って欲しいとも思ったり。


【野良グル】

screenshot_103.jpg


突発的なゲスト的展開の試合はなかなか燃える
序盤は揺さぶりかけたくて3,4回くらい執拗に高高度攻め
で、相手が高射とかで警戒し出したら低空へ

試合通して相手天馬とのリズムが上手く噛み合っていたと思う
序盤から終盤にかけて常に20チケほどのビハインド抱えていて、最後一気に詰めて1チケ差勝ち
相手の歩兵陣の圧が半端なかったと思うんだけど、味方歩兵が9付近で持ちこたえてくれたのが大きかった。
9番を安定して相手に握られているとやはりキツい。けども争奪戦くらいなら寧ろ攻めれる。
7番を裏取りで取ったりしていたのも良かった。
結果的に5,6,7争奪に持ち込めていたと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/260-15ce1c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR