百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

夕方からのゲスト3連戦。ザッカ、グラ、クレーターで全て色は黄色。
初戦のザッカはアニさんアパッチ、カリソメさん戦車、ハイマキさんとスティールさんが歩兵で俺がアヴェ自宅警備員。カリソメさんの戦車が凄かった。そして味方が歩兵でガンガン押してくれたので良い感じに攻めれたと思う。最終チケ5:2くらいで危なかったけどなんとか勝てた。

bandicam 2012-02-01 17-26-01-682

次はグラ。アパッチはアニさんと何度かハイマキさんって感じで運用。俺は天馬係でハイマキさんは基本歩兵。カリソメさんは戦車。戦況は味方の野良が敵アパ盗んで決定的になったと思う。40チケ差で勝利。そして百折は空気だった。

bandicam 2012-02-01 17-51-16-719

最後は相手にレギオンさんもいたのでクレーターをやってみることに。しかし初動こちらの兵器や歩兵をハインドやミサビで潰されて陣地を押し込まれた。本陣レイポ体制がしばらく続き、誰かが6陣地を取ってから多少抵抗できたと思う。150チケ以上離れて負けた気がする。百折もホームではこのくらい圧倒できるようにしたいなぁ。

bandicam 2012-02-01 18-33-30-911

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/26-09ef0991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR