百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

兵器厨の末路inゲスト

これは酷い


【矜持ゲスト・グル】

screenshot_082.jpg

重兵主体でやってみたんだけど白兵全く勝てなくてデスメーカーになってた
立ち回りとしては2番裏取りからの敵陣行ってみたりとか
で、SS見ると明らかに俺だけ死にまくっているという
いわゆる神風特攻みたいになっていたから立ち回りに頭働かせないといけんかも

戦況としては5,6,7まで確保で、2,3,4付近まで浸透できてるという感じ
3番を頻繁に取れていた気がする
優勢でこのスコアだと、劣勢では8k30dくらいになりかねない
チケ差102で勝ち


【カンチュ】

screenshot_083_20130729030403.jpg

高射待機でマターリ
戦況は序盤3番取りにチケ使って中盤までに確保。後はひたすら5番相手に打ち合い
50チケ差勝ち


【zak】

screenshot_084.jpg

俺は外周からBH離陸妨害メインだったか
3番まで確保で歩兵戦主体だったと思う
チケ差忘れ、勝ち


 ■ ■ ■


初戦のグルで感じたんだけども、なんかクルツAIMが駄目になったなーと反省
普段小規模でも大規模でもベクター様に頼っているせいか重火器にした時のクルツが全く当たらない
ベクターがあと10日で切れるんだけど、これはガチで兵器厨の末路が発動ですわ……


そういえば最近アングでゲスト戦全然やっていない
調べたらたぶん最後にメンバー揃えてちゃんと開いたのが3月31日の奴っていう
いつからか全く開催されることの無くなったアングゲストですがたまにはやりたいですね

コメント

やりたあぁああぁあぁああああぁああい(´;ω;`)

とっぷぷsが元凶なんだよなぁ……(呆れ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/258-af53ac1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR