百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



ベクター

ベクターってあるじゃないですか
あれ、何気に全3スロ武器中最軽量っていう強性能のくせしてブレないし威力もあるんですよね
この間のクーポンイベントではベクターに全部突っ込んだんだけど遂に期限切れ
ルピーガチャのチケットで繋いではいるけどせいぜいあと二週間ってとこ

というか、macよりも軽いっていうのは正直意外。同重量くらいだと思ってた
ディナー武器販売化は……ないだろうなぁ
今まで使った武器の中で一番気に入ったかもしれん
これまではスコピ最強を喧伝して止まなかった俺もベクターの心地よい射撃感には感動した



 ■ ■ ■


まー話は変わってアプデ情報

長期休暇直前のアプデにシグウォー2復活来ました
今日inして二度入ったんだけど、どっちも終了間際であんまmap調べたりはできんかった
なんか2ndステージが4:4コンクエMAPみたいな感じになってて新鮮だったけど、面白いかっつうと微妙
でも1stステージの解除ゲームは面白いんだよね、あっちこっち右往左往するの


あと水風船・オデッセイイベントもあった

水風船キルイベント、50killしないとプレゼント貰えないのは辛い
20killくらいに設定しないと遊び部屋常連しか参加しないんじゃなかろうか
AIのプレゼントボックスイベと比べちゃうからなのかもしれないけど。

そして明日は土曜日っすね
10時くらいにゲストやるよ!(たぶん





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/257-659c27bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

