百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

突撃!ゲスト

【モンタナ】

screenshot_069.jpg

フルゲスト相手にするのって相当久しぶり。
やっぱ相手が連携敷いてくると面白い
モンタナの初動は一回中央取って、すぐに取り返されて、再度中立化して、最終的に取られて固定化されるという流れ

中央維持されていたので厳しいかなと思ったけど、味方のボムの意識が高く大分踏みとどまれた
10チケリードを保ちつつ、最終的に20チケ差勝ち


【グル】

screenshot_071_201307250143053bd.jpg

緑アパ!担当
初動は高高度行ったんだけど相手が低空で不発。
予定変更で、相手アパの次沸き時に降下して敵陣荒らしのアパ破壊でそのまま死ぬまで。

今回は高高度を多用していたかなー(3.4回くらいだったか)
拠点は初動5.6.7の乱戦→中盤から5.6.7取って6を狩場にするなど色々やってたみたい
飛んでいてキツかったのは、ぬこsの落下傘ST
あれは補給中とか不意突かれると何もできずに落ちる
やっぱ正面は対処しやすいけど、死角から飛んでくるST相手にするのは難しいなと
ゲストならではという感じで、おお!てなった

戦況は拠点確保でそのまま押し切り
砂・歩兵共にバランス良かったんじゃないかな
50チケ差勝ち


 ■ ■ ■


念願のホスト黄色のグルがやれたので満足
他クランゲストはかなり楽しいのでもっと増えて欲しいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/256-318bcf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR