百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



矜持ゲスト


土曜日はゲストの日だと思ってる。


【矜持ゲスト・カンチュ】

screenshot_054_20130721005820.jpg

豆担当。けどもノンロックSTにめちゃくちゃ落とされた
途中10k7dくらいのスコアでこれ豆のスコアじゃない状態
敵豆が緊急離脱で降りた?貫通で抜かれた?かで野良の人が豆奪取に成功したんだけど、あれなかったら
豆の稼ぎでチケ危なかったかも
終盤は拠点全部取って封鎖になったけど、イマイチ攻めきれてなかった
30チケ差勝ち


【矜持ゲスト・グル】

screenshot_055_20130721005828.jpg

アパ担当。珍しく初動高高度してみた
相手が2機来たら基本アウトなんだけど相手高高度1機だった+高度こっちのが高かったで落とせた
拠点状況は567確保の9番取られ気味だったはず
味方対空がアパ封鎖してくれていたのでかなり飛びやすかったなと
歩兵も多かったので、外周抜けが少なく不意打ち的な撃墜もされなかった
外周抜けが居ない時は戦車破壊→狩り→補給→のループに専念しやすい上にそれぞれの作業の回転も早い気がする
50?チケ差勝ち


【パルE】

screenshot_056.jpg

初動BH中盤からゲパ担当
ゲパやってて思ったけど、中央本島に隠れながら豆狙うのもアリかも
遠距離から豆にやられるってケースを回避しやすい
その分、豆への粘着がし辛い+視野が狭くなりやすい感じはしたけども。
今回は中央豆もしっかり確保できていたのでそのまま押し切った
やっぱ豆はクラン員全員乗れた方が良いと思う今日この頃。
30チケ差で勝ち


 ■ ■ ■


ゲスト戦の時の動画撮れば良かったなーと反省
でも相手が強いって時はそういうことに気を回す余裕が無くなりがちという
次は撮る(なお需要は不明)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/253-647efce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

