百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

改名

「森のメヌエット」になりました。
時オカの曲名ですね。……俺は序盤しかプレーしたことが無いニワカなんだけども

さて、金・土曜は余裕あったのでinできました(つっても日中は大学で缶詰)
久しぶりにSS張ってみます

【グル】

screenshot_027_20130714033550.jpg

矜持vs矜持です。
今回のようにアパ乗ったりしていてvs矜持の時だと、DFをかなり意識できて面白いっす
回復所に入った隙を相手が突いてくるとか、逆に相手の回復中を狙うとか駆け引きが良い感じ。
前に出過ぎれば天馬・STも来る

この部屋は50,60チケ差つけて勝ち


【カンチュ】

screenshot_028_20130714033601.jpg

グル>>超えられない壁>>カンチュ>ザクくらいにグルが好きなわけですが、カンチュも2番目に好みのMAPです
ザクは野良だと黄色のアパッチがどフリー過ぎてバランス崩壊なのがちょっと……てな感じ。
四番目にはパルEかな、しかしこれも野良だと豆暴れすぎでバランスが……状態

ゲスト開いてやるならどれも最高なんだけど、大生の消失期間につきゲスト開いても人数集まらないんじゃねー
vs矜持やるほうが面白いし、待ち時間要らないし手っ取り早い
どっかゲスト開いてくれたらそれが一番良いです
気持ち的にも待ち時間的にも優しい

このカンチュはたしか30チケ差くらいで勝った気がする


【今週のベストinグル】

screenshot_030_20130714033612.jpg

成績は微妙、内容も敵に天馬取られて「どうする?高高度行って壊しに行く?それとも放置で前線支援で後回し?」とグダグダ。けれども、終盤に6番3番の間の上空で敵STゲパ天馬に対応しつつカウンターを撃った瞬間、そのワンプレーだけは最高にテンションが上がった。こういう集中するスイッチみたいなのを押しやすいのが緑アパの面白いとこ。対空がキツい中で神経使って飛ぶ時こそモチベを最高潮に持ってける

まあ何が言いたいかというと、どっかグランデルでゲスト建てて下さい(黄色で)

ちなみにこの部屋は50チケ差負け

コメント

グラやりたかった・・・(´;ω;`)

01さんが敵アパのってるとすごく歩兵しにくい・w・;

>>とっぷぷがん

とっぷsもアパ練習しよう(提案)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/250-59b3787a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR