百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

ゲスト3連戦

本日はザッカ、グラ、カンチュで3連戦ゲスト。
初戦ザッカは6:6くらいからのスタートだったかな。俺はアヴェを本陣に引っ張ってずっと引き込もり。
シグさんにはアパに乗ってもらい、No002は戦車に乗ってたんかな。ハイマキさんに歩兵で前線維持してもらい、アニさんがアパッチ奪われた後にアヴェなどやってくれてたので助かった。5チケ差でギリギリ勝ち。アパッチ守ってたのに奪われて申し訳ない。0キルとかまさにニートw

bandicam 2012-02-01 00-45-02-421


次はグラ。ここは相手の歩兵陣がやばかったと思う。あいえつさんと儚きさんの2人がいるとか無理ゲー。あと対空のために7番陣地からST構えるときにsayaka姫さんの砂がとても厄介だった。途中アパッチ奪われたりで50チケ差で負け。グラ黄色は相手のアパッチ盗まにゃ勝てない気がしてきた。

bandicam 2012-02-01 01-11-36-510

ラストはカンチュ。No002は明日が早いとかで落ちて、グラとカンチュ戦の間に入隊したおにぎり先生Xを加えてゲスト。シグさんはやはり航空上手いと思った。アニさんハイマキさんもしっかり歩兵押してくれてた。俺もなんとか目標のキルデスマイナス5以下を達成。だがはるしんさんには程遠い。


bandicam 2012-02-01 01-57-30-716


その後は小規模でCWやることに。2:3で負けた。ラストカラクム負けたの悔しい。ちなみに三戦目のベルフ前に参加していたおにぎりさんが消えてしまった。結局戻って来ず、しかもおにぎりさんは以前CW途中に消えて戻ってこない行為を繰り返したために脱退処理をさせていただいた戦神魔王さんの弟らしい。悪いとは思ったけど早速クランから蹴らせてもらいました。野良で会ったらまたよろしくお願いします。


テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/25-9a7f4b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR