百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

なんかなー(WoT)

今週は生活習慣おかしくて気づけばWRに全くinしない週間だった……
夕方に寝て深夜1時くらいに起きるを繰り返していたっていうね

WRのゴールデンタイムである22~23時まで起きていられない
そして来週からテスト週間でさらにinしづらくなります
このままだと課金装備が勿体無さ過ぎるなぁ

土日は割と時間の余裕があったのだけれど、昼間の時間帯にinするかっていうとやはり人の多い時間帯にやりたいかなあとか思ってinせず。代わりにWoTっていうゲームやってました
↓↓画像


shot_001.jpg
shot_002.jpg

どんなゲームかっていうと、まあwiki見るのが一番早いんだけどhttp://wikiwiki.jp/wotanks/
つまりは戦車ゲーですね
兵器厨ここに極めリって感じ
ゲームのルールとしてはガルパンそのもので、15vs15で全滅した方の負け
乗れる戦車はアメリカやらイギリスやらの5ヶ国×5種類(軽戦車・中戦車・重戦車・駆逐戦車・自走砲)の戦車。
ゲームデザインが細部まで凝っていて、傾斜装甲による影響や部位破壊?のような効果がしっかり練られていて感心しました。
部屋はマッチング形式で、そのバランスは中々良いです
課金差はあまり無く、その内容も240日間報酬1.5倍とかそんなもん。課金戦車も経験値増えやすいけど性能は対して強くないとか、課金砲弾は持ち主の力量次第だとか(使ったことがないので実際の所は不明)

戦闘方法が新鮮なんで軽くやる分には楽しめるかと
ガチるとすぐに飽きるかもしれない
カジュアルにやると丁度良い具合です


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/248-e31c709e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR