百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

プレゼントボックス開封×6 と致命的なバグ

さて、AIモードに「RUSH」が追加されました。
同時にプレゼントボックス配布イベントも開始。
一日で最大6個貰えるようで、今日の収穫↓↓

手袋(バンデージ)
手袋(フィンガーレスグローブ)
AIワクチン
SP5%up
ダブルアップ
ダブルアップ


……当たり扱いできるだろう5スロ・お守りは出ないという結果
毎日結果書いていけば統計取れそう

あと、LC割引が今日までだったわけだけども。
俺は5スロ・ボックスを2ヶ月分買い貯めときました
しばらくは小規模戦に集中っす


そして伝統のバグ実装もありました。

中規模・大規模・AIモードで、高所から落下してHPが0になると(他にも自然現象でHPが0になっても発生)無敵状態になるバグ(バグ中の攻撃はできないので敵を釣るか拠点を取るか)の実装

まともにプレーできるのが小規模のみという惨状なので、たぶん修正は早いと信じるほかないという

週末も直ってなかったら今週の休みはどうすっかー

スポンサーサイト

コメント

前回の書き方悪かったかも、
インターンシップで採用もらってる同期とかは、インターンシップで会社のお偉いさんに気に入られたらしく、「キミうちの会社受けてよ。採用するからさ」って、ことで採用が決まってる就職活動をその会社にするわけよ。

エントリーシートや面接はしたみたいだが、もう消化試合みたいなもんだったそうだ。(笑)

まぁ、会社としてもよく分からない新卒者を面接とかで捕まえるより、インターンシップ来た子の方が仕事ぶりとか見れて、使える使えないがはっきりとわかるからね。リスク少ないんでしょうな「(ーヘー;)

>>SNoWMaNさん

なるほど……
一応、就活にも細かい制度とかあるそうですし、その場で採用とかしちゃうと問題出るってことですねー

とりあえずインターンにも単位出るので行くだけ行っときますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/243-13619f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR