百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



大会無いのか


もう夏休みですね
リアルの事情であれだけどインターンシップ何処行こうか悩み中です。
行かなくてもいいか(適当)


■ ■ ■


warrockについて

そういや大会無いんかなー
中大規模は不可能だろうけど、小規模はあるんじゃねって思っていたので。
アプデ進めるのは素晴らしいですが、祭りも欲しいです
大会らしい大会って、去年の夏の小規模大会からご無沙汰だし

……結局、小規模大会なら俺にはほぼ無関係ないんだけれども。
どうせ大会無いならzero_pointとか実装欲しいです↓↓


1_1_20130625081139.jpg

前にも書いた両陣営にミサビとチヌが一機ずつあるMAP。
やはり、航空兵器同士の駆け引きがあるMAPは面白いと思う
他にも未実装のMAPはあるけど、どれも片方陣営にしか航空無かったり、見るからに遊び部屋でしか立たないようなのばっかりかなと
ZadarもBHが空気過ぎてネタMAP化してしまった感があるしなぁ


そういえばチヌあるってことで考えたけど、落下傘やられてミサビ詰むのか
それともチヌの離陸封鎖みたいな事態が起こるのか
いつも空気気味なチヌがゲームの勝敗を握る……?w

コメント

大会ないのか…
戻ろうと思ってもイベントがないんじゃ意味ないなぁ。

因みにインターンシップは、行った方が良いってよ。会社によってはそこで採用だしちゃうとこもあるみたいだし、会社の雰囲気学べるのってでかいよ。

自分の後輩達はインターンシップ行くからって、みんな髪を黒染めし始めたくらいだからね。

>>SNoWMaNさん

採用貰って就活せずに4年生なれたら最高すぎるw
一応候補は決めていたので申し込んできます

今日のメンテで大会告知無かったので、あるとしても次は春休みですね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/242-db1dbcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

