百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



小規模

最近は小規模クラン戦に燃えてる01です
野良はやらないんだけどねー
ボックス・スタ剤・5スロのフル装備でやるのはかなり久しぶり
ゲスト後にはほぼ確実にクラン戦募集を出すのでぜひどうぞ


そういえばクーポンイベントね
来週までなので変換してない人は早めに
ちなみに俺はベクターに全部突っ込みました
余ってる人がいたらお願いします。



【矜持ゲスト・ディスタ】

screenshot_016.jpg

ゲーム内容的には拠点全部取ったけど上手く稼げない……てな感じ
ラファも確保していたんだけど、ありゃどう攻めるといいのか。
60?チケ差勝ち

なんか人の集まり悪くて本日はディスタのみで終了


 ■ ■ ■


それから、一回矜持グル部屋やった後に小規模クラン戦へ
初戦/相手の名前忘れた/4人
負勝勝勝 3:1 で勝ち

二戦目/ノブレスさん/4人
負勝負勝 2:2 で引き分け

三戦目/同じくノブレスさん/5人
負負勝負 1:3 で負け

ノブレスさんとの2連戦が最高で尚且つ面白かった
ただ、やってて思ったのが、俺って4人の時は情報を呑み込んで立ち回りに反映する余裕があるのに
5人になると何故か一気にテンパる。普段、大規模で16:16やってるのにそんな影響あるのかって思うかもしれないけど、初動ボムの数とか相手の凸人数が増えるだけで一気に情報量が跳ね上がってるわけで。

もっと普段から味方の情報聞いて、脳内イメージ持てるようにならないとなーと思った
いわゆる脳内チートを発動させたいのです


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/240-4c7b724a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

