百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

豆(ゲスト


【矜持ゲスト・パルE】

screenshot_382.jpg


ぶっちゃけ豆はアパッチの要領で乗れば狩りだけはいける。
けども、豆って一番気にしなくちゃいけないのは敵豆とのDFっていう
このパルEでは対空面で相当味方対空に頼った形で、俺の豆が敵豆落としたのって五回も届かないと思う
当然そんな飛び方してたもんだから相手上位2名が豆乗りという結果になってしまった

試合に勝って勝負に負けたそんな感じ

チケ差30~50くらいで勝ち



【矜持ゲスト・カンチュ】

screenshot_383_20130615102444.jpg


ここはDFよりも狩りの方がやるの簡単で、相手豆がこちらの沸きに合わせて飛んでこない限りは
3番取られてる側の陣営の豆が稼ぐ。3番は取っていると逆に稼ぎづらかったりする。
序盤3番取られていて、敵豆とのDFも無かったのでスコア一気に19k4dとかまで伸びた
が、そこら辺から敵豆・重兵に目付けられてSSのような結果に。

13チケ差勝ち


■ ■ ■


てな感じで豆のDF練習しようとも思うんだけど、いつの間にかアパッチのDFやってしまうわけで

【矜持ゲスト・グル】

screenshot_381_20130615104130.jpg


なんかスゲー空気アパッチだった
ずっと後方でチュンチュンやりつつ戦車壊したり、5番丘登ってくる重兵狙ったり。
こんな地味なスコアだと立ち回り変えた方が良い気がしてくるけど、この立ち回りだと9番山裏アパへの粘着が
かなりやりやすいので継続。やはり5番荒野で篭るので、敵アパが9番来たらすぐ反応して側面取れるのは強い

高高度やられても味方が高射乗ればカウンター撃てるのも5番荒野警備員をやめられない理由

というか、最近ゲストに限るけど相手アパとまともに正面からDFやれてない
だからなんか仕事できてない感を受けるのかも
たぶん矜持の対空陣営が極悪すぎるせい(ゲパッチしかり無限コンテナSTしかり
(無限コンテナST・・・STとストレラにコンテナのコンボでガチ無限ST。ほうっておくと永遠に飛んでくる)

チケ差40くらいで勝ち
スポンサーサイト

コメント

パソコンおかしくなったみたいでwindowsが起動しなくなってしまいました。皆さん(特にヌルさん)に報告しておいてほしいです。また、この問題の対処方法などがあったら教えてほしいです。お手数かけますがよろしくお願いします><。

最悪OSの再インスコも視野にいれつつ...


以下俺の経験談なんですが、
電源いれた直後の、マザボかPCの会社のロゴだけ映ったところでF8あたりを連打しまくると起動方法みたいなのが選択できる白黒の画面が出るんで、セーフモードで起動するんす。
それでデスクトップまで到達できれば御の字。
俺の時はゲフォのドライバーが何故か干渉してたようだったので、ドライバーをアンインストールした後、通常起動してグラボのメーカーから適当なドライバーを落としてインストールすれば直ったことがあります。
ドライバーのバージョン次第で直ったり直らなかったりしたので、そこらへんは一通り試してみてください。

そもそもセーフモードで起動できなければこれもうわかんねぇな。
俺だったらOS入れ直しちゃいますねぇ...。
入れ直し前のPrograms & Firesとx86
ユーザー以下のフォルダやファイルはCドラ直下のwindows.oldっつうフォルダに格納されるので、データの消失はそんなに気にしなくていいと思います。


あとは矜持情報部のちゃまおさんのアドバイスもあれば...。



んでもやっぱり、ある程度腹はくくっておいてくださいねw

ルカさんの言うようにセーフモードで起動できればなんとかなるかも。あとはそこから復元か、またはメンテナンスの機能とかもあったかな

矜持メンに伝えておくねー

セーフモードで起動しないし、ほかの方法を探って試してみても駄目だったのでOSいれなおすことにします。 

色々とありがとうございました。

あやー…どんまいっすw
帰ってきたら手元の俺のクーポン全部あげます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/237-a6982daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR