百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

Rating20ゲスト


【R20ゲスト・ザク】

screenshot_337_20130607040244.jpg

久しぶりに良い感じの4連戦ゲストだったので記事にしてみました。

これは初戦のザク、アパ貰って回転早めの運用だったなー
4番・敵陣付近からの桃s・ゆーさんのSTが結構効いてて、なおかつアパ沸きに合わせてBHが突っ込んできたりと
飛び辛かった。気持ち的には回転遅めにしたかったけど、ゆっくりしてたらST数発食らって弾打ち切る前に撃墜とかなったので、一弾倉戦車に使って→ST食らって→次弾即フルバ→撃墜という荒っぽい飛び方をしてた

味方の外周展開は序盤多め、しかしその分前線不足だったので後半から外周少なめにして前線補強って流れだった
結果はチケ差20ちょいで負け

相手がアパ積極的に奪いに来てたけど味方のカバーでなんとか凌げたのが良かったと思う
奪われてたら超大差負け、相手がアパ奪うの狙ってなくても大差負けだったかもしれないけど、ギリ凌げたからこそ僅差負けに持ち込めた気はする。


【R20ゲスト・カンチュ】

screenshot_338_20130607035928.jpg

豆乗ったけどボロボロだった
3番取られてたけど離陸はしっかりできていたので、40kまでは届きたかった
状況見る余裕はあんま無し
20チケ差負け


【R20ゲスト・パルE】

screenshot_339_20130607040010.jpg

序盤前線→中盤から自陣豆(味方が鯖落ちしたため)
R20は歩兵の中央拠点押しのプレッシャーが強いなーと感じた
拮抗状態がずっと続いて最終的に8チケ差負け


【R20ゲスト・グル】

screenshot_340.jpg

俺は天馬担当
地雷撒きに丘を駆け上がってくる重兵の怖さがなんとも
グルは終始優勢のまま進めて20チケぐらいで勝ち
拠点は危うかったけど、9番奪取から上手くリカバリーできてた



■ ■ ■


負け越しだったけど、接戦だとやっぱ楽しい

そして今日からルピーガチャとやらがスタート
どんなものかというと、今まで課金した額=ルピーというもの
1等商品は5スロで中々良い感じ。一日一回しか回せないらしく今日はベクターが当たりました
ちなみにメンテは来週みたいですね。

あと、思うにもう1クランくらいゲスト開いてくれるトコが出来ると部屋選びが快適になりそうだなーと思った今週のWRでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakusetuhutou.blog.fc2.com/tb.php/235-f84ebd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR